情報: あなたのブラウザはクッキーを許可していません。商品をカートの中に入れて購入するには、クッキーを有効にする必要があります。

ディズニーアニメ小説版 110
ファインディング・ドリー

ファインディング・ドリー

作:スーザン・フランシス
訳:橘高弓枝

ニモを救った大冒険から、穏やかなサンゴ礁の海にもどって1年。わすれんぼうの魚ドリーは、ニモとマーリン親子の近所にくらしていた。が、ある日とつぜん、自分にも家族がいることを思いだす。ママとパパをさがさなきゃ! ドリー、ニモ、マーリンの3匹はウミガメの背に乗ってアメリカ西海岸へ。たまたま迷いこんだ海洋生物研究所は、ドリーの生まれた場所だった。足を1本失ったタコ、目が悪いジンベイザメ、けがをしたシロイルカなど新しい友人たちの協力もあって、ドリーは両親に再会。しかし、ニモとマーリンがトラックに乗せられてしまった。友だちを助けるため、ドリーが大活躍する!

サイズ(判型)
18cm×12cm
ページ数
222ページ
発売日
2016年 07月
ISBN
978-4-03-792100-2
Cコード
C8397
NDC
933

定価: ¥756

【在庫○】

  • 全国の書店、または下記ネット書店などでご購入ください。

    ※右上の赤字は、小社の在庫状況です。在庫や取扱いの状況は書店によって異なります。

 

スーザン・フランシス

スーザン・フランシス

この著者の書籍一覧を見る

橘高弓枝

橘高弓枝

広島県府中市に生まれる。同志社大学文学部英文学科を卒業。訳書に、『マザー・テレサ』『チャップリン』『モンゴメリ』『エルトン・ジョン』『アンネ・フランク』『モンスターズ・インク』『リロ アンド スティッチ』『ファインディング・ニモ』『ホーンテッド・マンション』『魔法にかけられて』、「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ、「ティンカー・ベル」シリーズなどがある。

この著者の書籍一覧を見る