情報: あなたのブラウザはクッキーを許可していません。商品をカートの中に入れて購入するには、クッキーを有効にする必要があります。

UFOのつくりかた

UFOのつくりかた
UFOのつくりかた
UFOのつくりかた

作:中垣ゆたか

しずかな村にとつぜんUFOがおちてきた!

しずかな村にとつぜんUFOがおちてきました。うちゅうじんさんたちのために、みんなで新しいUFOを作ることにしたのですが……。

サイズ(判型)
27cm×23cm
ページ数
32ページ
発売日
2013年 11月
ISBN
978-4-03-332190-5
Cコード
C8793
NDC
726

定価: ¥1,296

【在庫○】

  • 全国の書店、または下記ネット書店などでご購入ください。

    ※右上の赤字は、小社の在庫状況です。在庫や取扱いの状況は書店によって異なります。

 

中垣ゆたか

中垣ゆたか

1977年北九州市小倉うまれ。2005年よりフリーのイラストレーターとして雑誌・書籍・CDジャケット・グッズなどで活動。絵本に『ぎょうれつ』『UFOのつくりかた』『よーい、ドン!』がある。

この著者の書籍一覧を見る