情報: あなたのブラウザはクッキーを許可していません。商品をカートの中に入れて購入するには、クッキーを有効にする必要があります。

おれたち、ともだち!

おれたち、ともだち!

こんなへんてこな友情ってあり!?

オオカミとキツネのコンビを主人公に、動きあふれる画面とユーモアあふれる文章で、子どもたちもついつい絵本の世界にひきこまれます。テーマは友だちとの交流。低学年のクラスで教材として使い、好評という先生からのお便りも届いています。

サイズ(判型)
25cm×21cm
巻数
全11 巻
ページ数
平均34 ページ
ISBN
978-4-03-232391-7
NDC
726

定価: ¥12,096

【在庫X】

  • 全国の書店、または下記ネット書店などでご購入ください。

    ※右上の赤字は、小社の在庫状況です。在庫や取扱いの状況は書店によって異なります。

セット内容
ともだちや 絵:降矢なな / 作:内田麟太郎
ともだち くるかな 作:内田麟太郎 / 絵:降矢なな
あしたも ともだち 作:内田麟太郎 / 絵:降矢なな
ごめんね ともだち 作:内田麟太郎 / 絵:降矢なな
ともだち ひきとりや 作:内田麟太郎 / 絵:降矢なな
ありがとう ともだち 作:内田麟太郎 / 絵:降矢なな
あいつも ともだち 作:内田麟太郎 / 絵:降矢なな
ともだち おまじない 作:内田麟太郎 / 絵:降矢なな
きになる ともだち 作:内田麟太郎 / 絵:降矢なな
ともだちごっこ 作:内田麟太郎 / 絵:降矢なな
よろしくともだち 絵:降矢なな / 作:内田麟太郎